一匹豚のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 印象バトンもキター(°∀°)!

<<   作成日時 : 2005/12/28 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり忘れていました・・・・・ごめんなさい<(_ _)>
またまた数少ない私の友人、ぽっぷすたーさんからいただきました、
印象バトン!れっつごー!

回してくれた方(ぽっぷすたーさん)に対しての印象をドゾ☆
うーん・・永遠のライバルであり、親友っす。(ええ!?)
まさにわたしにとってのぽっぷすたーだったりします。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
・へんなやつ
・おたく?
・すぐ泣く、キレるので正直うざい
・でも意外に言葉にくわしい
・まあ、意外といいやつ?

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・引きだしをいぱーい持ってるひと。
・ふところがふかくて、どーん!ってかんじのひと。
・たまにかっこつけたりするけど、おもろい人。
・ひきどころをきっちりわきまえてるひと。
・どんなひとにも公平に接するひと。
答えてみたけど、どれも自分とは程遠いなあ・・・(ーー゛)
それに、これってぜんぶヒビキさんのことだったり。
ひらがなばかりで非常に読みにくい文になってしまいすんません。

では反対に嫌いなタイプは?
ええと、それはもちろん、自分のようなやつです!!
例・いやなことはぜんぶひとにやらせる
 ・すぐキレる
 ・場の空気がよめない
 ・あいさつやおれいがきちんといえない
 ・恩をあだで返す などなど、かききれません。
こうして文字にすると、自分ってほんとにどうしようもないやつだな・・・・(ーー゛)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もちろん、ヒビキさんみたいな、かっこよくて、大人の余裕?をもった
人間になりたいです。(無理じゃない?)

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください?
そんなめずらしいひとがいるわけないじゃん、とおもいつつ、
『あなたの「応援」を待っています。いつも、どんなときでも
 心から・・・・・・。   
            あなたのファンより』
むらさきのバラのひと・・・。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15にんもともだちがいないので・・・・・・・
どうしよう・・・そうだ!

碓氷ゴイチさん・・・・わたしと同じく受験生で、すてきなホームページを運営している、
             センスのいいひと。クールなかんじが絵や文にあらわれてて、
             かこいい!です。

バトン2個も受け取ってくれるかな?わたしと違っていそがしいひとなので、
どうだろう・・・・で、あとは、見てくれてる親切なあなたにパス!興味があるならぜひ
どうぞ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
印象バトンもキター(°∀°)! 一匹豚のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる