一匹豚のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS コトバトンキター(°∀°)!!

<<   作成日時 : 2005/12/27 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

心やさしい友人ぽっぷすたーさんからバトンがきました!
ので、心をこめて答えます!
れっつごー!

1.好きな言葉は?
AAキャラ「流石兄弟」が好きなので、「流石だよな、俺ら。」

2.あなたの口癖は?
「なんてこったい!」オプションで「なんてこと!?」もあり。あと、↑。

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
もち、「流石だね。」とか、「すばらしい!」

4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
自分が言われていやな言葉。例「ばっかじゃねーの?」「こんなん作ったのだれだよ!w」
「何熱くなってんの?w」こういう人をバカにした発言は大嫌いです。
(でも、↑のは必要かも・・・言ってもらわないとわからないとこあるし。)

5.最近言われて一番腹の立った言葉
↑のとかぶるけど、「こんなクズ絵・文かいてねーでとっとと勉強しな!」
うちの母者に言われたんだけど、もっともなご意見だけに腹が立った。

6.一度言ってみたいけどきっかけがなかったり
「話は全部きかせてもらった。あとは私にまかせなさい。(ポン)」(肩をたたく。)
なんかデキる上司みたいで非常に言ってみたいっす。(誰に?)

7.普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
ないです。(ええ!?)わかんないのはASAP←あず・すーん・あず・ぽっしぶる!
(可能なかぎり早く!)で辞書ひきますので。えっへん。
(ブログのネタにもなります。)おススメです。

8.普段の生活において、思った事の何割(何パーセント)くらいを実際に言葉にしている?
120パーセント!そのせいで貴重な友人を失ったりしています・・・

9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
そうですね・・・趣味にかたよったはなし。要するに、今風にいえば、オタバナ。(オタクな話)
ほら、メールって、基本的に本人しか読まないじゃないですか〜(若者風に)
↑ってか、同意を求めるなぼけ!

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
両方「これからも、よろしくなっ!(シュッ〆」←ヒビキさん・・・シュッ〆がポイント。
「好きだよ・・・・・・(フッ」←ザンキさん・・・・今は亡き・・うええええ(ToT)
                生前の名台詞、「鬼だよ・・・・・・(フッ」を加工。

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?
・・・自分、つい・・大切な人に・・・「ありがとう」って言い忘れるんすよ・・・・
・・ザンキさあーーーーん!!うああああ(ToT)/~~~(トドロキさん風に)
ホント、↑のとおりなんですよ・・・あのとき、道案内してくれた車掌さん・・・
急いでたからいいそびれたけど・・・「ありがとうございましたっ!!(^O^)」
他にもいいそびれたひとはたくさんいます・・・・少しづつ、「ありがとう」を言える人間に
なっていきたいっす!

12.現時点で最後に発した言葉は?
「とうちゃん、あさってから冬休みだよね。」

13.あなたにとって言葉とは?
ええと・・テレビチャンピオンみたいで照れるっす・・・
自分の大切な、なくてはならない相棒です!
流石兄弟で言うならば兄者にとっての弟者とFMVです!
(↑のたとえ、正直びみょー・・・かもしんない。)

14.バトンを回す人
バトンって、回すんじゃなくて、渡すものじゃないですか?
って、最後まで言葉にこだわり続けましたが、
今度は、私と同じく受験生でホームページを運営している友人(といってもいいですか?
(ケロロ軍曹好き)が受け取ってくれたら、このバトンは続くでしょう・・・・・

受け取ってくれたらイイナ♪(マイメロ風に)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取っていただき、ありがとうございました^^
内容濃くて嬉しいですよ(*´∀`*)
心をこめてくれてありがとー!(ぉ

それではまたw
ぽっぷすたー
2005/12/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトバトンキター(°∀°)!! 一匹豚のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる