アクセスカウンタ

<<  2005年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
印象バトンもキター(°∀°)!
すっかり忘れていました・・・・・ごめんなさい またまた数少ない私の友人、ぽっぷすたーさんからいただきました、 印象バトン!れっつごー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 11:29
ザンキさんのご冥福をいのり、替え歌をささげます・・
響鬼の感想を書こうとして、でも胸がいっぱいで書けなかったので、 替え歌でかえさせていただきます。 正直、ザンキさんにささげるにしてはしょぼい替え歌なのですが、 聴いてください・・・・・ 一匹豚、歌います!「キャンディ キャンディ」の替え歌で、 「トダヤマ トミゾー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 09:55
数のふしぎ。
たった今N@kで、「ゆるナビ」という私好みの番組をやってたのでご紹介します。 なんか、日本の伝統的な、大掃除とか、おせちづくりとか、はたまたケータイの アドレスの大掃除など、古いものと新しいものを混在させて紹介している、 個人的にすごくツボにはまったカンジの番組です。 センスがいいです。斬新?なカンジがして。 で、本題に入ります。その番組で紹介していたふしぎな数の現象。 これをちょっとしたときに紹介すると、知的な感じがする、というおそろしい現象です。 では。まず、適当な数字(3けた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:33
コトバトンキター(°∀°)!!
心やさしい友人ぽっぷすたーさんからバトンがきました! ので、心をこめて答えます! れっつごー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/27 22:55
おでんくん
今、寝ようと思ってN〇Kを点けたら、おでんくんというアニメをやっていました。 これが、私のツボを直撃しました!まさに、おでんくんキター! (゜∀゜)って感じです。明日起きたらググッてみます。 それでは、おやすみなさい…(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:42
今日は何の日
言わずと知れた天皇陛下の誕生日、天皇誕生日ですね。失礼ながら、わたくし、ニュースで見て改めておもいました。なので、天皇陛下に一つ、わたくしめが申したいことがあります。 「お誕生日、本当におめでとうございます!」 今日が天皇誕生日だからこそ、私は楽しい祝日を送れたんだ、と思い、一言申させていただきました。 敬語、合ってるかな?(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:24
初めてのモバイル投稿
ちゃんと投稿できたかな?なんか自分もいっぱしのブログ人みたいな気がしてきました。…はあ、初めてのモバイル投稿なのに内容があまりないなあ… (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 19:12
○中(まるちゅう)について
今回は、謎の言葉「○中」(まるちゅう)について書こうと思います。 え〜、「○中」(まるちゅう)というのは、最近若者の間ではやっている言葉、ではなくて、 私の通っている中学の名前(伏字)です。(若者言葉だと思った方、ごめんなさい) 私は、○中の三年生、つまり受験生なのです。 それで、私のクラス「C組」の仲間たちが、みんないい人で(陳腐な表現ですが)。 なんていうか、あったかくて、頼れる。そんな感じの仲間に囲まれて、 毎日楽しく勉強しています。・・・なんか、おおげさに書きすぎたような気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 17:29
よっしゃあ!
響鬼ファンの方に朗報です。 なんと、あのオープニングテーマ「始まりの君へ」を歌っている布施明さんが、 紅白歌合戦で、 「少年よ」を歌う事になったそうです! やった♪うれしいな♪これは布施さんのところを録画しないとな〜。 どうやら、今年の紅白は歴史にのこりそうです。少なくとも、私のなかでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 16:39
生まれ変わりました
ごぶさたしております。一匹豚です。 最近はブログからめっきり遠ざかっていたのですが、 また何か書いてみようか、と思い立ったので、ブログを復活(?)させてみました。 これからは色々と書きたいことがあるので、ちょくちょく更新する予定です。 もし見ていてくれている方がいたら、これからも一匹豚と「一匹豚のつぶやき」を よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 16:26

<<  2005年12月のブログ記事  >> 

トップへ

一匹豚のつぶやき 2005年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる