一匹豚のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電完了!

<<   作成日時 : 2006/03/05 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごぶさたしております。一匹豚です。
なんだかいつもこのセリフから始まってるのは気のせいかな・・・・

近況を報告すると、今考えると信じられない気もしますが
第一志望の公立高校に特色化選抜(推薦のようなもの)で合格し、
のんびり冬眠していました。(豚のくせに冬眠かよ

それにしても、私が冬眠しているあいだ、色々なことがありました。
荒川選手が金メダルをとり、公立の一般入試があり・・・
あ、ボウケンジャーとカブトもはじまってたか。
響鬼が終わってからも、流れでそのまま見続けてます。
カブトのオープニングの歌を覚えようと奮闘中です。(単語とか公式覚えろよ・・・)
そのうちさば味噌でも作ろうかな・・・

さて、あいさつはこの辺にして、今回はひとつ目標を立ててみようと思います。
目標「毎日更新!」
いつも更新がぶつ切りではなんだか情けないので、
今日から毎日日記(?)を書いていこうと思います!
と、いうわけで、今後ともひとつよろしくお願いします。
さて、何日続くかな・・・・(おいおい・・・



あ、冬眠してるうちに卒業まであと7日になってしまった・・・・
ちまちまと中学のことも記事にしていこう・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受験お疲れ様&合格オメーです(*´∀`*)
特色で受かっちゃうなんて凄いなぁ〜・・w

あと毎日更新ガンバですwバトン(ネタ)提供ならいつでもします(ぉ
それでは〜
ぽっぷすたー
2006/03/06 16:22
お返事が遅れてほんとにスミマセンでした!m(__)m
いつもバトンを回してもらって感謝×2です。
テストお疲れ様でした。
もらったバトンは明日あたりから回答していこうと思ってますんで、
これからもこりずにネタ提供してくれたらありがたいです。
一匹豚
2006/03/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電完了! 一匹豚のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる