一匹豚のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンをいただきました

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、この前ぽっぷすたーさんにいただいたバトンに答えていこうと思います。
それでは、いってみよー!

1、自己紹介(詳しく)
HN:一匹豚
生年月日:1991年の2月27日
性別:♀
前世:自分ではフタコブラクダだと思う。
    両親に聞いたところ、母は「砂漠の商人」父は、「前世なんて信じてない」だそう。
生まれたところ:鎌ケ谷の産婦人科。
職業:中学生
趣味:歌を歌う・ゲーム・PC・ものづくり(料理・粘土細工など)
性格:何があってもマイペース。地球が滅びてもマイペース。
口癖:「流石じゃん。」「だからさ〜・・・・」「マジですか!?」

2、サイト(サイト代わりのものでもOK)の様子
ただいまゆっくり始動中・・・・Now Loading・・・

3、気になること
次週のカブトの展開。

4、今年のスローガン
マジメにやる。

5、お年玉の数
金額ですか・・・・3万円弱くらいだと思います。ほとんど貯金したのでよく
把握できてません。

6、去年の中で一番心に残った思い出
去年っすか・・・クリスマスの前に39度の熱が出て寝込んだことかな。
たしか、布団で寝ながらグランプリファイナル見てた。

7、好きなキャラクターの紹介
なんでもいいんですかね、これ。
流石兄弟・・・この前家でノートパソコンを購入したので、妹と流石兄弟の構図も
        夢ではなくなってきました。
        実際やってみるとけっこう楽しいです。(紹介になってない・・・)

8、次のバトンを渡す人(五名)

碓氷ゴイチさん


もし時間があったら答えていただけるとありがたいです(´・ω・`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンをいただきました 一匹豚のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる