アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「fromモバイル」のブログ記事

みんなの「fromモバイル」ブログ

タイトル 日 時
終わった…
卒業式、結局泣きませんでした(´_ゝ`)で、そのあと打ち上げでボーリングに行ったんですが、もうガーターだらけで身も心も ガタガタです。 (T_T)サムイよう… ま、いい思い出になったと思います。 また呼ばれたら行きたいなぁ… 呼ばれるかわからないけど。 今日はこの辺でおやすみなさい…(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 22:28
卒業式前夜…
いよいよこの日が来てしまった…思ったより早かったなー。 ま、明日は精一杯楽しんでこようと思います。それでは、おやすみなさい…(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 23:40
おでんくん
今、寝ようと思ってN〇Kを点けたら、おでんくんというアニメをやっていました。 これが、私のツボを直撃しました!まさに、おでんくんキター! (゜∀゜)って感じです。明日起きたらググッてみます。 それでは、おやすみなさい…(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:42
初めてのモバイル投稿
ちゃんと投稿できたかな?なんか自分もいっぱしのブログ人みたいな気がしてきました。…はあ、初めてのモバイル投稿なのに内容があまりないなあ… (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 19:12

トップへ | みんなの「fromモバイル」ブログ

一匹豚のつぶやき fromモバイルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる