アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
印象バトンもキター(°∀°)!
すっかり忘れていました・・・・・ごめんなさい またまた数少ない私の友人、ぽっぷすたーさんからいただきました、 印象バトン!れっつごー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 11:29
ザンキさんのご冥福をいのり、替え歌をささげます・・
響鬼の感想を書こうとして、でも胸がいっぱいで書けなかったので、 替え歌でかえさせていただきます。 正直、ザンキさんにささげるにしてはしょぼい替え歌なのですが、 聴いてください・・・・・ 一匹豚、歌います!「キャンディ キャンディ」の替え歌で、 「トダヤマ トミゾー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 09:55
数のふしぎ。
たった今N@kで、「ゆるナビ」という私好みの番組をやってたのでご紹介します。 なんか、日本の伝統的な、大掃除とか、おせちづくりとか、はたまたケータイの アドレスの大掃除など、古いものと新しいものを混在させて紹介している、 個人的にすごくツボにはまったカンジの番組です。 センスがいいです。斬新?なカンジがして。 で、本題に入ります。その番組で紹介していたふしぎな数の現象。 これをちょっとしたときに紹介すると、知的な感じがする、というおそろしい現象です。 では。まず、適当な数字(3けた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:33
コトバトンキター(°∀°)!!
心やさしい友人ぽっぷすたーさんからバトンがきました! ので、心をこめて答えます! れっつごー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/27 22:55
いろんなことがありました。
ここ数日、いや、1週間ぐらいの間に、本当にいろんなことがありました。 それを書いてみたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 00:26
愚痴日記(ーー゛)
今日は、ちょっと聞き捨てならないな、と思ったことが ふたつあったので、それについて書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 22:56
このままにしておくと、「とりかえしのつかないこと」になりますよ・・・
また、昨日も、地球ふしぎ大自然を見ながら うとうとして、かったるかったのでそのまま寝てしまったため、 更新できず。相変わらず懲りないヤツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 23:13
真っ白に燃え尽きた・・・
さっきまでタイトルどおり燃え尽きてましたが、 復活しました。 今日は、日記を昨日みたいにグダグダ書こうと思ってたけど、 燃え尽きちゃったのでやめました。 昨日みたいな感じで日記を書いていくと、 月〜金曜日は愚痴日記になっちゃうしなあ・・・ 困ったなあ。とにかく、土曜日まで耐えるしかない。 がんばるぞ!それにしても、書くことがない。 いや、あることはあるけど、書くんなら徹夜しないといけないような濃ゆい ネタしかないし・・・ なので、今日一日で自分が学んだこと、教訓ってやつをまと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 21:44
幸せを貯金できますか? 日記 その2(といいつつ日記じゃない)
タイトルとはまったく関係ない話を書こうと思います。 本当は部活のこととか書こうと思ったけど、 長くなりそうなのでやめました。 かわりに、前から書こうと思っていた、 ここ最近の時事問題について語る、というのをやってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:16
時には一人で闘わなくちゃいけないこともある。
私が妹に「ゼルダの伝説 風のタクト」(以下ゼル伝)を教えていたときのことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 21:51
ブログデビュー
 どうも納得いかん。というのはマ王の携帯サイトのことなのだが、  待ちうけとかダウンロードしようと思ったらば、会員登録しないとダメ!!(月315円ですってよ  だって。ちょいとひどすぎません?まったく、角川書店のいけずぅ〜。    ・・・のっけから批判とは、なんだか初回から波乱万丈の予感がヒシヒシと・・。  これから、備忘録としておおいに活用していきたい。  ので、さっそくネタを一個。    「ななのおもてなし」  私の妹が、友人のななちゃん(仮名)の家に遊びに行ったときの話だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 23:31

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

一匹豚のつぶやき 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる