アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
数のふしぎ。
たった今N@kで、「ゆるナビ」という私好みの番組をやってたのでご紹介します。 なんか、日本の伝統的な、大掃除とか、おせちづくりとか、はたまたケータイの アドレスの大掃除など、古いものと新しいものを混在させて紹介している、 個人的にすごくツボにはまったカンジの番組です。 センスがいいです。斬新?なカンジがして。 で、本題に入ります。その番組で紹介していたふしぎな数の現象。 これをちょっとしたときに紹介すると、知的な感じがする、というおそろしい現象です。 では。まず、適当な数字(3けた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:33
おでんくん
今、寝ようと思ってN〇Kを点けたら、おでんくんというアニメをやっていました。 これが、私のツボを直撃しました!まさに、おでんくんキター! (゜∀゜)って感じです。明日起きたらググッてみます。 それでは、おやすみなさい…(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:42
キャベツ一玉100円は買い!ですね。
今日は待ちに待った仮面ライダーの放送日。 いろいろと語ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 22:09

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

一匹豚のつぶやき テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる