アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一匹豚のつぶやき
ブログ紹介
このブログは、アニメ大好き中学生一匹豚が、
なにげない日常生活の中で見つけた面白いことを
書き留めておく、いわば備忘録です。
楽しんでいただけたら幸いに思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/21 11:38
中学生に100の質問
今日のボーリング大会はというと・・・・ ガーターばっかり(T_T)ちっとも進歩してないなぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/12 23:31
きぃやぁああ(゜Д゜)
やっちまっただ… 日付が変わってしまったよ…o(><)o なんとか間に合ったと思ったのに! くっそ〜、悔しいなぁ! はっ、もうこんな時間だ!明日に備えて早く寝なきゃ… おやすみなさい! (-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 00:12
いやっほう!(ノ^^)ノ
今日は卒業祝いでカニ鍋でした。美味しかった!あと、電子辞書も買ってもらいました。今日は楽しかったなぁ(゜ー゜*) 明日は塾のボーリング大会があります。 鍛えた腕の見せどころ!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 00:01
終わった…
卒業式、結局泣きませんでした(´_ゝ`)で、そのあと打ち上げでボーリングに行ったんですが、もうガーターだらけで身も心も ガタガタです。 (T_T)サムイよう… ま、いい思い出になったと思います。 また呼ばれたら行きたいなぁ… 呼ばれるかわからないけど。 今日はこの辺でおやすみなさい…(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 22:28
卒業式前夜…
いよいよこの日が来てしまった…思ったより早かったなー。 ま、明日は精一杯楽しんでこようと思います。それでは、おやすみなさい…(-.-)zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 23:40
バトンをいただきました
今日は、この前ぽっぷすたーさんにいただいたバトンに答えていこうと思います。 それでは、いってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 23:14
合格発表
最近、NHKの「プロフェッショナル」にハマってます、一匹豚です。 今日はそれに超一流の左官屋さんが出演されていて、 番組内で実際に壁を塗る実演をやっていました。 それを見て、やっぱりプロの技は美しいな、なんて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 23:42
春一番と送る会
とんだ大ボケぶちかましました。一匹豚です。 なんと、卒業まであと7日と昨日書いたんですが、 実際はあと4日しかなかったんです!(゚Д゚) どうやら卒業式の練習ばっかりで体内カレンダーがおかしくなったようです。 (なんちゅう言い訳だ・・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 23:52
充電完了!
ごぶさたしております。一匹豚です。 なんだかいつもこのセリフから始まってるのは気のせいかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 21:45
ロールケーキが食べたい
今日の日記っす。 今日は、私立の一般入試で大半の人が出払ってしまうので、 学校は2時間自習をやって、3年だけ午前で終わりでした。 少人数で自習していたからか、いつもと違ったアットホーム(?)な雰囲気が 新鮮に感じられて、勉強もサクサクできました。 「どうせなら休みにすりゃいいのに〜」と誰かが言ってた。 けど、私の場合、休みになるとだらけてしまいがちなので、 やっぱり、学校は2時間でもあった方がぴしっとして良いと思いました。 それに、学校が終わって帰るとき、 「他の学年はまだ授業... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 22:15
雪!
起きたら外が真っ白だったので驚きました。 と、同時に今日はセンター入試初日だし、私のクラスでも今日が試験の人がいたので、 「今日が試験の人は大丈夫だろうか」とも思いました。 受験生にとって雪は大敵。 足をとられて転ぼうものなら、服がぬれたりけがをしたりするし、 しかも、「試験にすべる」という縁起でもないジンクスがつきまといます。 さらに、電車などの交通機関が麻痺してしまうおそれもあり、 受験生にとってはまさに踏んだりけったり、もう最悪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:03
あけましておめでとうございます!紅白感想
あけましておめでとうございます。 一匹豚です。ほんとは紅白を見ながらなにか書こうと思ってたんですが、 無理でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:52
今年の抱負。と挨拶。
あけましておめでとうございます。一匹豚です。 今回は私の今年の抱負を書いてみようとおもいます。 ええと、わたくし一匹豚の今年の抱負は・・・・・ とりあえず、志望校合格!って、こんなことやってて大丈夫かよおい! まあ、それはおいといて、他にはですね・・・・ ・もうちょっとマシな文を書けるようになる! ・新鮮なネタで勝負する!(寿司屋か!) ・読者の方に楽しんでいただけるように何か考える!(考えるっておい・・・) ・アップグレードする!(写真がのせたいらしい) ・ちゃきちゃき更新!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:39
印象バトンもキター(°∀°)!
すっかり忘れていました・・・・・ごめんなさい またまた数少ない私の友人、ぽっぷすたーさんからいただきました、 印象バトン!れっつごー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 11:29
ザンキさんのご冥福をいのり、替え歌をささげます・・
響鬼の感想を書こうとして、でも胸がいっぱいで書けなかったので、 替え歌でかえさせていただきます。 正直、ザンキさんにささげるにしてはしょぼい替え歌なのですが、 聴いてください・・・・・ 一匹豚、歌います!「キャンディ キャンディ」の替え歌で、 「トダヤマ トミゾー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 09:55
数のふしぎ。
たった今N@kで、「ゆるナビ」という私好みの番組をやってたのでご紹介します。 なんか、日本の伝統的な、大掃除とか、おせちづくりとか、はたまたケータイの アドレスの大掃除など、古いものと新しいものを混在させて紹介している、 個人的にすごくツボにはまったカンジの番組です。 センスがいいです。斬新?なカンジがして。 で、本題に入ります。その番組で紹介していたふしぎな数の現象。 これをちょっとしたときに紹介すると、知的な感じがする、というおそろしい現象です。 では。まず、適当な数字(3けた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:33
コトバトンキター(°∀°)!!
心やさしい友人ぽっぷすたーさんからバトンがきました! ので、心をこめて答えます! れっつごー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/27 22:55
おでんくん
今、寝ようと思ってN〇Kを点けたら、おでんくんというアニメをやっていました。 これが、私のツボを直撃しました!まさに、おでんくんキター! (゜∀゜)って感じです。明日起きたらググッてみます。 それでは、おやすみなさい…(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 00:42
今日は何の日
言わずと知れた天皇陛下の誕生日、天皇誕生日ですね。失礼ながら、わたくし、ニュースで見て改めておもいました。なので、天皇陛下に一つ、わたくしめが申したいことがあります。 「お誕生日、本当におめでとうございます!」 今日が天皇誕生日だからこそ、私は楽しい祝日を送れたんだ、と思い、一言申させていただきました。 敬語、合ってるかな?(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

一匹豚のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる