一匹豚のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負。と挨拶。

<<   作成日時 : 2006/01/02 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。一匹豚です。
今回は私の今年の抱負を書いてみようとおもいます。
ええと、わたくし一匹豚の今年の抱負は・・・・・
とりあえず、志望校合格!って、こんなことやってて大丈夫かよおい!
まあ、それはおいといて、他にはですね・・・・
・もうちょっとマシな文を書けるようになる!
・新鮮なネタで勝負する!(寿司屋か!)
・読者の方に楽しんでいただけるように何か考える!(考えるっておい・・・)
・アップグレードする!(写真がのせたいらしい)
・ちゃきちゃき更新!(ちゃきちゃき・・・)
ブログ以外では・・・・
・ギターを弾けるようになる!
・人様に見せてもよいような絵をかけるようになる!
・もっとマシな人間になる!(最重要事項だなこりゃ・・・)
・勉強がんばる!(最後かよ!)
・・・とまあ、こんなカンジです。
最後になりましたが、旧年中は本当にたくさんの方にお世話になりました。
こんな私ですが、今年も一匹豚と「一匹豚のつぶやき」をよろしくお願いします!<(_ _)>

私信・・・・碓氷ゴイチさん、おいそがしい中、バトンに答えてくれて
      本当にありがとうございました!(^^ゞ
      今年もよろしくおねがいします。(勝手に名前だしてすいません・・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負。と挨拶。 一匹豚のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる