アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヒビキさん。」のブログ記事

みんなの「ヒビキさん。」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます!紅白感想
あけましておめでとうございます。 一匹豚です。ほんとは紅白を見ながらなにか書こうと思ってたんですが、 無理でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:52
ザンキさんのご冥福をいのり、替え歌をささげます・・
響鬼の感想を書こうとして、でも胸がいっぱいで書けなかったので、 替え歌でかえさせていただきます。 正直、ザンキさんにささげるにしてはしょぼい替え歌なのですが、 聴いてください・・・・・ 一匹豚、歌います!「キャンディ キャンディ」の替え歌で、 「トダヤマ トミゾー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 09:55
よっしゃあ!
響鬼ファンの方に朗報です。 なんと、あのオープニングテーマ「始まりの君へ」を歌っている布施明さんが、 紅白歌合戦で、 「少年よ」を歌う事になったそうです! やった♪うれしいな♪これは布施さんのところを録画しないとな〜。 どうやら、今年の紅白は歴史にのこりそうです。少なくとも、私のなかでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 16:39
劇場版響鬼&マジレンジャー行ってきました。
えー、響鬼の感想(今週)を見てくださった方は、 後編でお会いしましょう、とか言ってたんですが、劇場版を急遽見に行く事に なったので、忘れないうちに書いておこう、と思います。 以下ネタバレあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:01
響鬼三十二之巻「弾ける歌」感想♪
久しぶりに、感想を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/18 11:49
ヒビコロget!+ナナナン塊
どうも、毎日のラジオ体操が楽しくて仕方ない一匹豚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 21:43
なにはなくとも「雷電激震!」
今日の晩御飯にヒジキの煮物がでて、「そ〜れ〜がきみのヒジキ〜♪」 とか歌いながら楽しく美味しく食べました。 前にも書いたけど、響鬼のおかげで去年の今頃の100倍ぐらい楽しく過ごせて、 本当に幸せだなあ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 21:47
響鬼「引き合う魔物」感想(後編)やっぱり長い!!
二週おくれですがゆるゆると感想をば。(ダメやん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 22:15
響鬼「引き合う魔物」感想(前編)恐ろしく長いっ!
今週の響鬼の感想、いってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/27 11:16
十九之巻 「かき鳴らす戦士」の感想?
いやー、響鬼のおかげで毎日楽しく過ごせて、 本当にハッピーな蚊取り豚です。(なんか名前が変わりました。夏季限定?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 23:30
雷ごろごろ斬鬼さん
今週は貴重な日曜日を有意義に過ごせた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 21:46

トップへ | みんなの「ヒビキさん。」ブログ

一匹豚のつぶやき ヒビキさん。のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる